テレキャスター@スタジオ練習

今日はテレキャスターとZOOM / R8を持ち出してスタジオ練習してきました。

 

f:id:torayamusic:20160924183918j:plain

※アンプはスタジオのです。JCM800欲しい!

 

テレキャス自慢しようと思ってたんだけど、練習をRECしたの聴いてたら歌がヤバくて、自慢なんかしてる場合じゃねえ! ってことが分かったので、写真だけです。

写真では分かりにくいですが、ピックガードをパールに交換してます。あとはハイパスコンデンサーを仕込みました。まあ、ぶっとくて頼もしい奴です。

 

 

f:id:torayamusic:20160924184132j:plain

前回紹介した、ぶっといオケはこれで再生します。ZOOM / R8。

PCとの連携も簡単だし、ヘッドフォンからクリックも出せる便利な道具です。小さくて軽いのもGOOD!

 

 

家で練習してる分には歌に自信がついてきたんだけど、なんと言うか、スタジオ音量だと勝手が違いますね~。多分慣れの問題なんだろうなとは思いますが、不安!!

裏声練習とスタジオ練習増やします!