とらや ダイジェスト版

ついに、とらやのライブデビューが正式に決まりました!!

 

11/13(SUN)、Sundown Live Party Vol.44 @小手指サウンドストーン(出演時刻未定)

 

先日ご紹介した、ぶっとい打ち込みオケをバックに「一人とらや」演ります!

 

f:id:torayamusic:20161014232759j:plain

こいつらで作ったヤツ。 

 

 

デビューを記念して演目をYoutubeにアップしちゃいました。

ぜひお楽しみください。完全に先バレです!

 


とらやダイジェスト 2016 Nov

 

ドラム、ベース、コーラスはこのまんま、ギターとボーカルが生演奏に差し替わります。

 

打ち込みとギターボーカルのおっさん一人だけって、さぞかし見た目ショボイんだろうな~

燃えてくるぜ!!

 

 

ここで、コラボライブユニット「とらや」の趣旨をもう一度・・・

 

・バンドじゃないよ

・一期一会の人たちとの演奏を刻んで行きたい

・ギターやボーカル含め、全パートのミュージシャンを随時募集してます!

・1曲から参加OK

・参加資格は「何かをとらやに持ってきてくれて、何かをとらやから持ち帰ってくれる人」

 

 

みなさま、「とらや」の歴史にぜひ足跡を残してください!!