音源作成 その2 「In The Stone」

先日ご紹介した「In The Stone」のオケに軽くギターを入れてみました。

f:id:torayamusic:20161203220623j:plain

 

イントロ部分でもっと苦戦すると予想していたのですが、結構すんなり出来た気がします。

こんなカンジ・・・

soundcloud.com

 

あとは歌詞覚えて歌練習して・・・

このカッティングしながら歌えるのかな???

 

まあ、ボチボチやっていきます。

「We Can Walk It Out」も出来たんだから、きっと大丈夫。


We Can Walk It Out Cover Sundown 20161113

 

でもね、歌は思ったより難しくないよ、きっと。

ブルーノートがないんで、いわゆるドレミファ・・・で歌えるのと、フィリップベイリーのパートも上が「ラ」までなので。

何とかなるでしょう。

 

歌を入れたらまたここで取り上げたいと思います。

それまで忘れて待っていてください!!

 

 

「とらや」では一期一会、僕と一緒に遊んでいただけるミュージシャンの方を随時募集しております。

連絡先:toraya_music@yahoo.co.jp