Sundown Live Party vol.46

参加させていただきました。

 

f:id:torayamusic:20170123215533j:plain

photo by Kaz

 

皆様、ありがとうございました。

僕以外の音を交えた「とらや」の初ライブが実現しました。

 

ラスト曲は総勢5名の演奏、最高です。


01 I Wish Cover Toraya 20170121


05 Hold On Cover Toraya 20170121

 

皆さんの演奏はスバラシイんだけど、歌がホント、ど下手くそでスンマセン。

 

動画を見るといつも落ち込ませてくれるぜ。

結構気持ちがきついっす。

 

前を向き続けるってのは分かってる。

ここで上手いボーカリストを探して頼るだけ、ってのが今までのやり方なんで。

 

こうだと分かってて、いい年こいて前進することを決めたのだから。

まあ、聴いてくれてる人もキツいとは思いますが、長い目で成長を見守ってくださいな。

 

あ、それ以外はもうパーフェクト!

ワウも踏んだし、サムピックも良かった。でも、ちょっと弾き方が雑になったかな・・・

マーシャルのリード君も吼えてくれた。

 

参加していただいた皆さん、ありがとうございました!

観てくれた方、イベントに関わった方々、皆様ありがとうございます!!

今後とも「とらや」をよろしくお願いします。

 

 

<1/25 追記>

今回最も印象深かったのが、

Mr.K率いるDynamite Bodys!

 今までのMr.Kはフェイクだったのか?っていう位カッコよかった!

 

 それと、

ナオミーズ

昭和風の曲(SaxのSさんの作品だそう)がナオミさんにばっちりFit!!

色んなバリエーションが出てきてて、今後も期待しちゃいます。 

 

 

 

 

メンバー非固定のライブユニット「とらや」では一期一会、僕と一緒に遊んでいただけるミュージシャンの方を随時募集しております。

連絡先:toraya_music@yahoo.co.jp