2017グラミー賞

今日グラミー賞の授賞式があったみたいですね。

ツイッターで写真がどんどん流れてきてたんだけど、みんな英語ばっかりで・・・

 

 

さっき改めてRolling Stoneのサイト見たら、アデルが5冠達成とのこと。

rollingstonejapan.com

 

Youtubeで検索すると、色んな動画がアップされてて楽しい。

 


Lady Gaga & Metallica (Grammy Awards 2017)

 

GAGA様とメタリカのコラボ。

この間のスーパーボウルも良かったけど、この人ライブがホントにすばらしい!

 

 


Adele performs Fastlove in Tribute to George Michael - Grammy Awards 2017

Winnerのアデルがジョージマイケルをトリビュート。

 

 

 

そして何といっても・・・


Bruno Mars Tribute Prince The Grammys 2017 59th

ブルーノマーズがプリンスをトリビュート。

 

今まで観たプリンスのトリビュートの中でも一番スカッっとする、すばらしいパフォーマンス!!!

プレスリーと並ぶ全米ナンバー1滞在期間の持ち主で、圧倒的な歌唱力。ブルーノならこんな「なりきり」も大歓迎でしょう。

 

客席のセレブ達もノリノリ!!

またギターが上手いんだ。エンディングまでしっかり観てほしい。

 

トランプさんの話題が席巻している中で、こういう明るい文化がしっかり根付いてるアメリカ。

 

スバラシイ!!

 

 

 

メンバー非固定のライブユニット「とらや」では一期一会、僕と一緒に遊んでいただけるミュージシャンの方を随時募集しております。


とらやダイジェスト 2016 Nov 2

連絡先:toraya_music@yahoo.co.jp