読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sir Duke

最近アコギの弦を変えました。

今まではダダリオのフォースファーブロンズってやつを使ってたんですが、今はコレ。

ニッケルブロンズってヤツ。

f:id:torayamusic:20170219000713j:plain

 

「ニッケル」を名乗るだけあって3~6弦はエレキっぽい銀色。

f:id:torayamusic:20170219001138j:plain

 

音が太いのかな? 上手く言えないけど、凄くイイ!

音がガンと出てくる感じ。7thコードとかカッティングにぴったり。

オススメです。

 

 

今日、「カフェ彩の森」で行われたオープンマイク「アコフェス」に出させていただきました。新しい弦を張ったオベーションで。

sites.google.com

 

「一人とらや」です。ドラムとベースは打ち込みのオケを用意しました。

スティービーワンダーの「Sir Duke」を演りました。新しいレパートリーです。

 

soundcloud.com

 

弾き語りの練習を全然してなくて演ったら、案の定ボロボロ。

 

 

次はもっと練習してマシなモノをお届けします!!

3月にこちらで演らせていただきます。

http://www.east-court.com/

 

いつも仲良くしてもらっている「ナオミーズ」や先日「とらや」でハープを吹いてもらった「テキヤ」さんも出演します。

 

3/18(土) 東飯能「East Court」にて18:30から。

近くの方はぜひお越しください!!!

 

 

 

 

メンバー非固定のライブユニット「とらや」では一期一会、僕と一緒に遊んでいただけるミュージシャンの方を随時募集しております。


とらやダイジェスト 2016 Nov 2

連絡先:toraya_music@yahoo.co.jp