近況報告

夏が終わったと思ったら、あっという間に10月・・・

ここ最近、人と会ってない「とらや」です。

演奏も今のところ、9月のサンストライブが最後です。

torayamusic.hatenablog.com

 

 

実は最近、セルフで部屋のクロス換えをやっているんです。職人ですな。

音楽部屋なんですけど、昔は人の出入りもあって壁がヤニで悲惨なことに・・・

 

f:id:torayamusic:20171009211348j:plain

バリバリ剥がします。

 

f:id:torayamusic:20171009211609j:plain

剥がした後はパテで段差を埋め、サンドペーパーで滑らかに。

 

f:id:torayamusic:20171009211656j:plain

 

もうね、天井までやったもんだから体中粉だらけ!

3連休を全てつぎ込みました。

でも、作業が進む実感が気持ちいいです!

 

あとはクロスを貼るだけなんですが、コレはコレで退廃的でイイカンジ。

 

 

昔と違って大きな機材ももうないし、人が集まることもないので長男に部屋を譲ります。

8本のギターとともに四畳半の住人となります。

 

 

今月後半くらいから、また音楽活動もボチボチ・・・かな?

 

またね!