ある若者の成長

以前、「京陸」というユニットをご紹介したことがありました。

大阪出身の若いDrs & Bsの二人組み。

 

神出鬼没のストリートパフォーマンスで話題になりかけていた。

torayamusic.hatenablog.com

 

彼ら昨年までに全国47都道府県での演奏を成し遂げ、今年早々アメリカに進出したそうだ。

上記の記事で紹介した彼らのパフォーマンスのYoutube動画、一年ちょっと前は1万2千再生くらいだったが「50万くらい行っちゃうんじゃないの」なんて書いてたんだけど、さっき見たら約41万再生に達していた!!

もうちょっとでホントに50万じゃん!

 

んで、一昨日かな?

NAMM SHOW(世界最大の楽器見本市)の会場でパフォーマンスをやってのけた動画がアップされた。

 

www.youtube.com

 

どうですか?

スゴイ風格というか、もうサムライじゃないですか?

同じ日本人として誇らしい気持ちになります。

 

彼らのスゴいところは安直?に日本でメジャーデビューとか、一切口にせず「天下獲ります!」しか言わないところ。

 

CDとかグッズとか売ればそこそこの売り上げにもなると思うんだけれども、そんなことには一切興味がないようだ。

自分たちの視聴率的なものも、あんまり興味ないんだろうな。良い意味で。

 

純粋に自分たちのグルーブやパフォーマンスを一人でも多くの人に伝えたいだけなんだろう。

 

具体的にどのようにして天下を獲るか、じゃなくて、自分たちなら世界のトップレベルに達することができると信じているんだろう。

清々しいほどの愚直さだ!

 

でも・・・

君たちならできる!

 

そして、数え切れない人に力を分けてくれ。

それは数十倍になって君たちに帰ってくると思う。

 

応援してるぜ!!

 

 

今年天下を獲った男、ブルーノマーズ。

www.youtube.com

 

世界は広い!

でも彼もアフリカ系黒人じゃないんだよね。

チャンスはあるぜ。

 

 

それじゃまた。