もうすぐ「とらや」2周年

久しぶりの更新になります。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

いきなりですが、最近カッケー!ってなったYouTubeをご紹介します。

まずはこの人、トムミッシュ。


Tom Misch - South Of The River (Official Audio)

 

イギリス出身のマルチプレイヤー

ギターがJazzy&Funkyでカッコイイ!!

もちろん自身で弾いている。

 

サマソニにも出演するみたいだね。

 

 

次は、多分アマチェアなんだけど・・・

マシューリメアさん。


Georgy porgy - Toto - (Matthieu Limea Cover)

 

どうすか?!

音も一発録りというか、普通にスマホで録画しただけっすよ。多分。

本家TOTOよりも、R&Bのスター・エリックベネイよりもかっこよくないですか?

ギターもJazzテイストが超センス良くハマってるし、何より歌がイイ!!

 

この人、あまり数はないけど他の動画もいいよ!

 

 

ところで、タイトルの通り今年の6月で「とらや」も2周年を迎えます!

そのタイミングで、なんと! ライブが2本も立て続けに入ったのだ!

 

 

まずはホームグラウンドといっても良い、小手指サウンドストーン。

soundstone.jp

6/10(日)、「サンストライブ」という月イチイベントに出演させていただきます。

久しぶりのバンドスタイル。Drs、Bass、Saxをフィーチャーした演奏をお届けします。

1ドリンク付き¥1,000-

 

 

お次はこちら。

http://www.east-court.com/

飯能イーストコート。

6/16(土)、お友達の「なおみーず」さんの3周年記念イベントです。

「とらや」はソロの演奏になります。

ドリンク別で¥500-

 

 

みなさま、お時間が合えば是非!!!

 

 https://youtu.be/k2qB4BDMyJU