「とらや」2周年

気が付けば早いもので、

以前在籍していた、池袋北口泥酔倶楽部バンドを卒業したのが2年前の6月。

そこから「とらや」で自分の音楽を演っていこうとなったので、今月で2周年ということになります。

 

たまたまですが、久しぶりのバンド形式のライブと

友達のバンド「なおみーず」3周年イベントに誘っていただき、

2週連続で演奏してきました。

 

まずはこちら。

「サンストライブ」@小手指サウンドストーン

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

メンバーは

チャンタナ、ふくちゃん、セッキー。

皆、何らかの形で一緒に演奏したことある人ばかりだけど、

今回バッチリきまったと思う。

 

ビートも重くてソリッドだし、SAXもすごくマッチしている。

 

最初で最後と言ってるけど、またいつかこのメンバーで演りたいな。

皆さん、ありがとう&またヨロシク!!

 

 

つぎはコチラ。

「KAZ乗っ取り企画 なおみーず3周年記念ライブ」@飯能イーストコート

www.youtube.com

 

おなじみのリズムオケにギターボーカル。

Sir Dukeも難しい曲だけど、お客さんも喜んでくれるので演りがいがあります。

 

この企画、また出演者の層が厚く

「なおみーず」も良かったのだが、初めてお会いした「まさや」君、

「テツローズ」、最高でした!!

 

2月に一緒に演奏した「KAZアコースティックバンド」も、

KAZさんのエレキギターが心配だったけど、さすが!

本番ではキマっていたと思う。 

 

 

そんなこんなで、にぎやかな2週間でした。

 

まだまだ一緒にやってみよう!っていう人がいてくれるので、

まだ誰も見たことのない「とらや」をこれからもご披露していきたいと思います。

 

ライブに関わってくれた全ての人に感謝!!!

これからもよろしくお願いします。