大掃除にアルバムとか見入っちゃう奴www

今日、ずいぶん春らしくなってきたと思い、久しぶりにあの場所に行ってきました。

歌の練習です。

f:id:torayamusic:20180324215655j:plain

f:id:torayamusic:20180324215742j:plain

埼玉県某所でございます。

桜も開花寸前。

あと2週もしたら人で賑わうんだろうなってカンジです。

 

今日は見てのとおり誰もいませんが・・・

 

って、寒いったらありゃしねェ!!

 

ジャンバー着てしばらくがんばってましたが、指の動きも鈍くなるほどだったので早々に切り上げました。

 

 

という訳で「とらや」ですが、6月にメンバー引き連れてライブ出演の目処がやっと立ちました!

近くなったら告知するので、是非皆さん来てね!!

 

 

 

ところで最近、家のクローゼットからこんなものが出土しました。

f:id:torayamusic:20180324220315j:plain

おっさんなら覚えてるよね?

石橋楽器の昔の紙袋。

 

コレいっぱいにビデオテープが収納されていました。

ラベルを見ると、何やら楽しそう!

20代の頃にエアチェックしまくったものだ。

 

で、買ってきちゃいました、ビデオデッキ。

ハードオフで¥500ナリ!(もちろんジャンク)

 

f:id:torayamusic:20180324220812j:plain

欠点はリモコンが無く、本体では早送り/巻き戻しができないこと。

3倍モードのヤツだと6時間もキャプチャーし続けなきゃいけない!

 

でもね、休日とかにがんばって宝の山を少しずつ攻略してるの。

ここで成果の一部をご紹介しよう!!

 

f:id:torayamusic:20180324221044p:plain

ブルースブラザーズ特集

 

f:id:torayamusic:20180324221154p:plain

EW&Fの日本公演(80年代末期)

 

f:id:torayamusic:20180324221306p:plain

大沢誉志幸氏@夜のヒットスタジオ

 

f:id:torayamusic:20180324221418p:plain

年末にやってたビートルズ特集

全部で5時間分位あった

 

f:id:torayamusic:20180324221541p:plain

IkaTen(初代KINGの「スラットアンドスラッシュバンド」)

実はセンターボーカルの女性と、その後一緒にBandやることになったんだ。

しかし、ベースのラリー小野田氏はスゴイプレイヤーだ。

 

 

どうですか?

まだまだテープ、いっぱいあるのよ!!

夕焼けニャンニャン/最終回」とかもあったぜ!

 

 

よだれが出るくらい欲しい!ってひとはコッソリ連絡してみてください。