海外オーディション番組

タイトルとは全く関係ないのですが・・・

 

 

ソニーのヘッドフォンがボロくなってきたので、イヤーパッドを代えました。

 

f:id:torayamusic:20161005215351j:plain

中のスポンジがモロ見えになってます。

 

f:id:torayamusic:20161005215450j:plain

すっきり新品みたい! サウンドハウスで片方¥1,000ナリ。

右奥に古いパッドが写ってます。悲しいほどヘロヘロですね・・・

 

 

 

ヘッドフォンが綺麗になったところで、気を取り直して、

今回は海外のオーディション番組で「とらや」が気に入ってるシーンをご紹介しちゃいます。

 

 

まず、トップバッター。

The X Factor UK 2015より・・・


あのサイモンが涙・・・無言で終了。Josh Daniel sings Labrinth’s Jealous The X Factor UK

 

動画タイトルで薄々お察しかもしれませんが、涙腺の弱い人は電車内とかで観ないでね。

審査員の皆さんボロボロです。

曲調のせいか、エリックベネイに通じるモノを感じます。

 

 

 

次は同じThe X Factor UK 2015より。

この年のウィナーとなる、ルイザジョンソンの初登場回です。


Soul singer Louisa Johnson covers Who’s Loving You | Auditions Week 1 | The X Factor UK 2015

 

歌ってるときと歌い終わったときのギャップがたまりません!

途中に登場するおかあさんが、また可愛いんだよね。

 

X Factor優勝後、Clean Banditというアーティストにフィーチャリングされた作品がこちら。


Clean Bandit - Tears ft. Louisa Johnson [Official Video]

なんと6千万再生を突破してます・・・ ピコ太郎もびっくりだ!

 

現在はきっと自身のアルバムを制作しているのでしょう。

ショービズの世界に押しつぶされることなく、60歳までがんばってほしい。

 

彼女、名前が伝説のベーシストと一字違い(カタカナ)で覚えやすいので、皆さんもぜひ覚えておいてください。

 

 

 

最後に・・・

超有名なヤツを。


【HD】スーザン・ボイル 〜夢をつかんだ奇跡の歌声〜

 

 

これね、何回観ても心が揺さぶられます。すご過ぎる!!

しかもこの時点で40代だったのね! これも違う意味でびっくり。

 

 

歌ってやっぱりスバラシイ!!!!