羽生結弦という男

全くもって唐突ですが、今日は羽生選手について書きます。

f:id:torayamusic:20161128214701j:plain

出典:ELLE CULTURE

【ELLE】びっくり|羽生結弦も参戦! 2016グランプリシリーズ、フィギュアスケーターたちの胸キュンの瞬間|エル・オンライン

 

先日行われたNHK杯

プリンスの「Let`s Go Crazy」をショートプログラムで採用。

ツベコベ言わずに映像を見てくれ。


Yuzuru Hanyu "More" SP 2016 NHK Trophy

 

こんなフィギュアスケート見たことねえよ、俺。

 

仕事中にコッソリ動画見て泣いちゃったじゃねえか!

まるでプリンスの魂が降りてきているような気迫。

 

こんな奇跡的な組み合わせを、リアルタイムに、しかも同じ国の人間として感動できることが凄い!

 

以上、おしまい!

 

 

 

「とらや」では一期一会、僕と一緒に遊んでいただけるミュージシャンの方を随時募集しております。

連絡先:toraya_music@yahoo.co.jp

 

 

<後記>

昨日、「とらや」に参加表明してくれている「Satchan」がレギュラーで参加しているバンドのライブを見に行ってきました。

ヤバいです、彼女。 グルーブのツボをがっつり刺激されました!

「とらや」でのコラボもお楽しみです!!!