新年会

昨日、埼玉某所の集会場で行われた新年会にお邪魔してきました。

 

「集会場」というのがミソです。

そう、飲み食いよりも「演奏を楽しむ場」ということを優先させたロケーションだったわけです。

 

アコギ+カホンとか、そんな感じの規模だけど、自由に演奏できるっていうのはタマラナイ魅力です。

企画自体はカタチをかえつつ10年来の歴史を持っているそうで、酒が回るまではちょっと緊張した。

 

その「集会場」ってのがモロ昭和な建物で、風情がハンパない。

あと、立派なエアコンが設置されているが、建物の古さと広さのせいで温まりスピードが遅く、すげー寒かった。

f:id:torayamusic:20170109211823j:plain

鴨居んとこに飾ってあった昭和天皇の肖像です。

子供はお泊りムリだな。きっと。

 

たまにはこういう場所で靴はかないで演奏するのもいいモンだよ。

 

 

「とらや」も今回はアコギ持参で参加させていただきました。

映像とかあればいいんだけど、なにも撮ってないです。

残念!

 

→詳細はこちら、Kazさんのブログで。

http://ameblo.jp/kaz-oyaji-factory/entry-12236442544.html

 

以前Sundownでお会いしたCHAR好きな方々が参加されていたので、ムリ言ってアコースティック版「SMOKY」を一緒に演奏したり・・・

とても充実した時間でした。

みなさん、ありがとうございました!

 

なんか、CHARの曲演奏すると、身体の中のもう一人の自分がアドレナリンをドバーっと出すんだよね。

 

そんなCHARの曲で「とらや」のお気に入りを1曲お楽しみください。


Char / YOU GOT THE MUSIC 1978

そのうち演りたいな、コレ・・・

 

 

 

そんなわけで、次回Sundown Live Partyは1/21(土)!

とらやの出番は19:00に決まりました。

ぜひお越しください。


とらやダイジェスト 2016 Nov 2

 

Sundownは今回を終えるとしばらく充電期間に入ってしまうので、迷っている暇はありません!

ameblo.jp

 

 

 

メンバー非固定のライブユニット「とらや」では一期一会、僕と一緒に遊んでいただけるミュージシャンの方を随時募集しております。

連絡先:toraya_music@yahoo.co.jp