オススメカレーショップとライブ告知

こんにちは。

先日、仕事で久しぶりに昼時の池袋に行く機会がありました。

 

普段、有明なんていう淋しい場所に勤めているので、都会に行くだけでワクワクしちゃいます。「昼食に何を食べるか?」というテーマでアタマの中が征服されてしまいます。

 

で、実は僕25~6年前にサンシャイン近くでバイトしてたことがあって、その通ってた店を思い出したんです。

カレーがおいしい店。10人も客が入ると満席になってしまうような小さな個人経営の店。

 

その名も「キッチン南海

 

記憶をたどってもたどり着けないと判断し、Google検索。

ありました!!

f:id:torayamusic:20170302221904p:plain

 

「から揚げカレー」がオススメ! 580円だったかな? とにかく時のままの据え置き価格!

とっても幸せになれる味です。

現在も営業してるだけで嬉しい事なのに、値段も変わらず、味も当時のまま。

近くの人はぜひ行ってみて!!

 

 

 

という訳で、あっという間に2月も終わり、明日はひな祭りですね。

 

ここで唐突ですが、「とらや」から、この記事を閲覧くださっている皆様にプレゼント!

※需要があるかは分かりませんが・・・

 

soundcloud.com

 

先日のライブで一部の方からいただいた「ソウルマン」のリクエスト。

それにお答えすべく、今、仕込んでます。

上のサウンドクラウドは「一人とらや」を演る時と同じ、フルサイズのドラム&ベースのオケです。

 

リンドラムサンプルとMOOGのベースです。

f:id:torayamusic:20161014232759j:plain

 

ブルースブラザーズ好きなギターボーカルの皆様、ぜひご自由にお使いください!

キーはE♭になります。

サウンドクラウドのダウンロード方法は僕、知りませんので、各自適当にお願いします。

誰か使ってくれたら嬉しいな!

 

 

次回、とらやのライブは初の飯能進出!

東飯能イーストコートにて。「一人とらや」の演奏です。

 

もちろん「ソウルマン」も演奏します。

お近くの方は是非!!

f:id:torayamusic:20170302222905j:plain

タイバンでもあるナオミーズのバンマス、KAZさんが作ってくれたフライヤーです。

 

 

メンバー非固定のライブユニット「とらや」では一期一会、僕と一緒に遊んでいただけるミュージシャンの方を随時募集しております。


とらやダイジェスト 2016 Nov 2

連絡先:toraya_music@yahoo.co.jp