とらやソロライブ ”Bluesy & Jazzy” at ヱビスカフェ

昨日2/1にヱビスカフェさんでソロライブを演らせてもらいました。

ebiscafe.amebaownd.com

 

f:id:torayamusic:20200202211530j:plain

 

2部構成+プチオープンマイクという内容。

約5時間に渡る長丁場!

1~2部ではアンコールも含め17曲を演奏しました。

f:id:torayamusic:20200202212135j:plain

Photo by Zoe

 

f:id:torayamusic:20200202212312j:plain

Photo by Kaz

 

満員という訳にはいかなかったけど、お客さんも大盛り上がりしてくれて、大成功でした!!

 


Hazy Air by Toraya

この日に合わせて作った新曲。

まだライブ冒頭なのでカタいね。

 

ギターは先日このブログでも紹介した「The Loar」のフルアコ

アンプは「Lunch Box」に直結。

これらの購入を迷ってる人にも聴いてもらいたい。ギターもアンプも3~4万の安機材ですがどっちもスバラシイ楽器です。

 

 


Something coverd by TORAYA

こっちは2部後半。

途中からオヤジ達の大合唱になってます。

 


Superstition coverd by TORAYA

迷信。

打ち込みオケのオルガンは、10年位前にこの曲を一緒に演らせていただいた松尾さんという方のプレイを参考に作りました。

 

現在西日本在住の松尾さんですが、関東時代にこのヱビスカフェさんの常連だったということで、何かの縁を感じます。

 

 

3部のプチオープンマイクは映像が残ってないですが、普段共演するチャンスの少ない方とセッション出来、貴重な時間となりました。

演歌、J-POP、グレさんの名曲「バブル」など・・・ とらやの世界じゃない音楽を演奏するのも楽しいものです!

 

皆様、貴重な時間を盛り上げていただきありがとうございました!!

 

また、そのうち演りたいと思います。

ヨロシクね